FC2ブログ

神戸 酒鬼薔薇事件 真相

不思議ナックルズ」vol.10に酒鬼薔薇事件のことが出ているんだけど、これを読むと、テレビで報道されていることがいかに偽善に満ちたものであるかがわかるんだわ。少年Aが一連の犯行をすべてやったとは考えられないし、この犯行は別の第三者が演出した可能性が大きいというわけ。そしてその第三者とは警察の特命班であり、事件は無理やり希代の猟奇事件に仕立てあげられたんだわさ。すべては兵庫県警の手柄を強調し、出世の手段に使われたと見られても仕方ないってこと。

雑誌では少年Aの冤罪説には疑義を呈しているけれど、少なくとも少年Aとは別の人間が事件に関与していた可能性は大きいわね。元同級生の少年が実に怪しく、何かを知っているのではないかとも思われるし。あるいは警察が少年Aに怨みを持つ元同級生を利用して、事件を少年Aの犯行に見せかけたというシナリオも見え隠れするわけなのよ。すべては少年法改正をはじめとして警察の権限を強めるための工作である…そう見えるんだわさ。

おそらく被害者の父親も、こうした事件の構図をある程度は知っているのではないの? そして少年Aもその両親も、警察の筋書きに従うように指示されて、その見返りとして大金が動いた可能性はあると思う。だからこそ少年Aはいまでも本当のことを言わないんでしょ? 言えないってことかな、税金で食わしてもらってるから。警察の裏金って、そういうときのためにも使われるんでしょ。もちろんこのことはマスコミ関係者も知っていると思うけど、彼らにも口止め料が払われているのかな。テレビ局も新聞もグル。暗黒社会だね。

テレビでは被害者の父親を利用して、被害者救済の美談チックな方向へ世論を誘導しようとしているけども、冗談じゃないのよね。まあ一番はっきりするのは少年Aというかもう少年じゃないんだけど、彼が真実を公表すべきってのはそうだろうね。だけど、もしかしたら彼はもう真実を語れない体になっているんじゃないかな。だって喋られたら警察は困るでしょう。そのための工作はしているんじゃないの? 医療少年院で脳ミソをいじられている可能性は大だね。
2:
不思議ナックルズ私も読みたいんですよねッ!!!
でもなかなか売ってない・・・↓↓
少年Aが冤罪だとしたら、この日本は・・・どうなってるんですかね?!?!(((??
3:
こんにちは。
不思議ナックルズ、そのうち買おうと思っていたら本屋で売れ切れていて、セブンイレブンに1冊あったのを慌てて買ったんですよ。
少年Aはどうなんでしょ。少なくともテレビとかは信用できませんわ~

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。