みずほマイレージクラブカード 合格

ちょうど1ヶ月みたいですね。カードが来るまでに。

申し込みから10日めに謎の電話があって、たぶん本人確認だなと思って翌日待機していたら、同じ時間に電話が来た。

それからが長いんだけど、「マイレージクラブへようこそ」のメールが来たのが申し込みから3週間めぐらいかな。

その段階で時間外手数料は無料になったんだと思うけど、確かめてはない。もし手数料取られたらいやだからね。

ETCカードはあんまり使わないけど、一応同時申し込みしておいたら、申し込みから1ヶ月後に簡易書留で来て、その翌日にクレジットカードが来ました。これも簡易書留。

私は、みずほ歴長いし、クレヒスもあるけど、職業がフリーだから合格率半々ぐらいの気持ちでしたね。キャッシング枠はゼロだけど、使わないから別にいい。

セゾンにしたんだけど、私セゾンは持っていなかったから、ちょうどよかった。これで西友の5%割引が使えるわ。

いままで使っていた富士銀行のキャッシュカードもおさらば。思い出いろいろなんだけどね。生まれて初めて作った口座のキャッシュカードだし、旅先でなくしてあきらめていたら、誰かが銀行に届けてくれて、無事に戻ってきたこともあった。

審査についてはいろいろ言われているけど、少なくとも職業は関係ないね。借金がなくて、カードに落ちたことのある人はその経歴が消えていて、クレヒスが1年ぐらいあればいいんじゃないかと思う。

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。