FC2ブログ

ヘアクリーム感覚の白髪染め

2年ぐらい前に白髪がぽつんとあるのを発見して、ハサミで切ったのですが、また伸びてきますね。そのうちまたぽつんと発見。こうやって白髪が増えていくんだなと実感したので、スプレーのヘアカラーで染めてみたのですが、髪がごわごわするのがタマに傷。なんかいい白髪染めないかしらと思っていたとき、「ヴィヴァグローチェ」に出会いました。

この白髪染め「ヴィヴァグローチェ」は、見た目はまったく普通の白いヘアクリームです。付属のクシに適量をつけて、髪をとかして整髪するだけでいいみたい。クリームの成分の銀イオンで髪の毛をコーティングして、それが光の加減でダークブラウンに見えるというしくみなので、髪そのものには負担をかけずに染色できるとのこと。

実際につけてみると、確かに髪にやさしい感じで、ナチュラルヘアーのまま髪が若返る感じです。1日でも少しブラウンになった感じがしますが、うまく染めるには3日ぐらい続ける必要があるようです。ヘアカラーだと、つんとしたにおいが気になるところだけど、「ヴィヴァグローチェ」はまったくにおいもなくて、さらっとしています。無理なく染められる感じで気に入っています。


白髪染め

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。