電話占いについて

その週の運勢を占ってくれるメールがあって、毎週それを見ていると、まったく外れているばかりではないですね。というより、「なんでこのことを当てる?!」とびっくりしたこともあります。

街中の占い師にも一度占ってもらったことがあるし、電話占いのアイネもやったことあるけど、占い師さんのいうことって、それなりに参考になるのは確かです。

私が電話占いをやってみたのは、仕事で行く場所を3ヶ所から選ばなければいけないときに、どの場所がいいか迷ったので、試しに電話してみたんです。

そしたら、こちらの住んでいる場所は話していないのに、「近くに○○がありますか?」とか当てられたので、何かトリックがあるのかもしれないけど、不思議だなぁと。それがツカミで、あとは方角で占ってもらって、仕事で行く場所を決められたのです。

印象としては、かなりしっかりしたやりとりができたという感じで、とても親身に占ってくれました。恣意的なアドバイスではなくて、「この占いの方法ではこうだ」という感じで理論的に話してくれたので、とても頼りになるのですね。

思ったより誠実に接してくれるので、へたするとハマってしまうかもしれないけど、もちろんタダではないから、基本的には自分のことは自分で決めるべきだと思うけど、どうしても迷ったときは、電話占いってやってみる価値はあるというのが私の経験的な感想です。

占いが1分で200円から300円というと高いと感じるかもしれないけど、20~30分でけっこういろいろ話せるし、占い師さんもプロだから、だらだらした話はしないので、だいたい30分ぐらいで話に一応のメドをつけてくれると思います。1回の相談で1万円以内なら、相場として高くはないです。

結婚するとか、家を買うとか、そういうときにも迷いがあったら、思い切って電話してみるのもいいかもしれない。なまじっか身近な人に相談しても、内心ではうんざりされている場合もあるしね。恋愛相談なんかは、友達より占い師の方が絶対にいいと思うよ。

電話占い

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。