FC2ブログ

「リアル夏こそキアイダー」厳選CM



北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー」のCMを公開中です!

この夏、日本コカ・コーラと気合伝道師・アニマル浜口が合体して、元気サポート成分たっぷりの飲料を開発しました。ついては「気合」を入れるプロジェクトの一環として、アニマル浜口が「気合巡業夏場所」という気合伝道活動を実施、CM制作サイト「filmo」が気合CMを募集した結果、数々の作品が集まりました。

中でも私がイイ!と思ったのが、上に貼った作品です。静かにビシッと決めているでしょ。他の作品ははっきりいって、若者特有のステレオタイプな発想が目立つんだけど、目を引いたものが2つあるのでそれも以下に紹介します。



↑なんだか笑いがこみ上げますね。ちょっとプロっぽいうまさなんだけど、このとぼけ方と間の取り方は、今後CMを作る人の参考になるんではないかしら。といっても、これの亜流ばかりになっても困るんだけどね。



↑これも工夫がありますね。シュッ、シュッとやってる人が、何かを叩いて痛がって、それでもシュッ、シュッと淡々と続ける様子をワンカットで静かに終わらせるパターンかなと思ったら、ヒネリが入りました。静と動がうまく噛み合って成功していると思います。

皆さんもこの夏、気合応援団員としてCMをブログに貼って批評してみましょう!

 

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。