便利なエコバッグ

私の住んでいるエリアでは、レジ袋は有料にはなっていませんが、袋持ち込みだと値引きとか、そういうのはありますね。レジ袋ってゴミ袋に再利用できるから、もらっておく意味はあるんだけど、色つきの袋だとゴミ袋にしにくいので、あんまり溜まると無駄になります。そこでエコバッグが必要かなぁという話になるんだけど、ついに買いました。ベネトンのエコバッグ

カラフルな色合いで、バリエーションがものすごくたくさんあるので、販売ページを見ているだけでも楽しいですよ。実用性でいうと、まず大きさはバッチリですね。大きすぎず、小さすぎず。ふだんはクルクルっと丸めてカバーで止めて携帯して、使うときはカバーが持ち手として使えます。重めの荷物でも手が痛くならないので、この辺がポイント高いです。

いままでは洋服を買ったときの大き目の袋を使ったりもしていたんだけど、エコバッグなら見た目もいいし、買い物も楽しみになりそうです。このバッグを使うために、ついたくさん買い物してしまうとか、そっちを気をつけないといけないかも。

エコバッグ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。