大切な人への贈り物とは

ふだん買い物をしていて、これはいいなと思うものって、人にもあげたくなりますね。品物のよさを人と共有したいという思いは、誰にでもあるのではないでしょうか。

でも、贈り物ってそれだけではなくて、自分では使わないかもしれないけど人に使ってもらいたいものとか、自分にしか贈れないと思うものとか、考えてみるといろんなチョイスがありますよね。

自分よりもあの人には良さがわかると思うものや、大事な人に持っていてもらいたいものとか。ある意味で深いチョイスというか、思いつきではない物語のある贈り物。

そんなことを「GIFT&STYLE」という専門店のサイトを見て思いました。大事な人への贈り物って、その人と自分との結びつきを象徴するものになるということ。

このお店のオススメのギフト商品は「ロブマイヤー・ワイングラスIII」。たぶんグラスの重さを感じないような、それでいてじっくりと深みのある品なんだろうなと写真を見て思いました。

こうしたギフトを贈りたい人、私には1人だけいますね。昔世話になった先生で、いまはほとんど会わないけれど、その人にしか通じないお酒の話というのがあって、まあ特別な人ですよ。

その人にしか通じない話というのが、私とその人を結んでいるわけだけど、それをこのワイングラスで象徴させるということをしたとして、わかってくれるのもその人だけかなと。

そんなことを考えながら、贈り物を選ぶというのも、なかなかオツな時間ではありませんか。

gas.jpg

管理者にだけ表示を許可する
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。