海洋深層水「天海の水」(あまみのみず)

深層水-001

海洋深層水が美容によいらしいというのは、海洋深層水研究会のサイトに解説があるけれど、これを読むと深層水がミネラル水としてかなりすぐれものとわかります。

現代人に不足がちのマグネシウムを多く含んでいるからなんだけど、深層水の働きとして、血の流れをよくして脂肪酸の蓄積を予防するので、ダイエットにいいというわけです。

飲んでみると、思ったよりまろやかです。この銘柄「天海の水」は、硬度1000とか1500のバージョンもあるけど、私が飲んだのは250だから、中硬水ですね。このくらいの硬度が一番おいしいと思う。

試しに芋焼酎を割ってみたら、味がふくらむ感じで、けっこういいですよ。お酒を飲んだ後で、これを飲むのもいいかもしれない。

舌で転がしておいしい水だから、味わって飲めるわ。初めて飲む人は、たぶん「予想よりおいしい」と思うはず。

メーカーの赤穂化成さんのサイトにいろんな種類が出ていてわかりやすいから、見ていると面白いよ。お勧めです。

海洋深層水

ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

入園・入学の思い出

幼稚園の入園のとき、よく泣いたのを覚えています。理由はわからないけど、何か不安だったんだと思いますね。

だから入園 写真入園 記念写真も、撮ったかどうか覚えてないです。泣いていたことだけ、はっきり記憶にある。

小学校の入学は、まるで抵抗なくて、やっぱり2年たつと成長しますね。入学 写真入学 記念写真も撮ったのを覚えています。

入学して同じクラスになった子で、すごく色が白くて可愛い女の子がいて、その子が写真でもすごく色が白く写っていて驚いたな。

とっても静かな子でした。私、なんだかその子に引かれるものがあって、話しかけたのです。そしたらニコッと笑ってくれたけど、何も言わなかった。ほんとに奥ゆかしい子だった。

何か影のある子だったけど、入学して2ヶ月ぐらいで、その子は学校に来なくなったのです。席がぽつんと空いていて、先生が言うには、お父さんの急な転勤で引っ越したと。

入学してすぐだったから驚いた。転勤の意味はよくわからなかったけど、とにかく家の都合で引っ越したんだなと思うと、もっと話しておけばよかったと思って、毎日入学の記念写真を眺めていましたね。

たった2ヶ月で、何回かしか話さなかったけど、不思議なもので、入学の記念写真というと、その子のことを思い出します。向こうはたぶん、私のことは忘れていると思うけど、いま何してるかな。
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。