マスクする代わりになめる?新サプリメント

外出時にマスクをする人は多いと思いますが、マスクをできない場合もありますね。そんなときに、マスクの変わりになめるタブレットがあるというのです。 

意味がわからんと思ったのですが、本当にそういうサプリメントがありました。商品名はマスクフリー

見た目は普通の白いタブレットです。アップルミント味とあるように、味はそのまんまアップルミントですが、ちょっとすっぱめで唾液がよく出るような感じ。

どうしてこれがマスクの代わりになるかというと、お口の中にシアル酸のバリアを作るからなんですって。で、このシアル酸を多く含んでいるのがツバメの巣。

中華の食材として名前だけはよく知られていますが、私は食べたことないです。あのツバメの巣は、ツバメの唾液でできていますが、それがポイント。

唾液に含まれているシアル酸が、ウイルスをやっつけるということらしい。要は唾液で作ったタブレットをなめて唾液を出して風邪を予防ということかしら。

なめた感じはさわやかでいいですよ。飴と違ってお口がさっぱりする感じだし、マスクしないときの気休めにはなるから、お試しにいかがですか?

スポンサーサイト

ノーズワイヤー入りフィットマスク

どの季節でも、何かと入用になるのがマスク。でも、最近はすぐ売り切れになるという話も耳にします。

そんなときに便利なのが通販ですね。まとめ買いもできちゃうので、お店に行っては売り切れというストレスも解消します。

私も実際に「ノーズワイヤー入りフィットマスク」を購入してみました。薄め素材で軽いので、抵抗感なく日常生活にマッチします。

めがねをかけているとノーズワイヤーは必須ですが、これならしっかりフィットして曇る心配もなし。

消耗品なのでいくらあってもいいですね。お安いのでこの機会にいかがでしょう。

マスク-001

マスク 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。