新感覚!緑茶と柚子の歯磨き粉

新発想の歯磨き粉を使ってみました。朝用は柚子のフレーバー、夜用は緑茶のフレーバーと分かれていて、自然由来の成分を使っているというものです。

最初に夜用を使いましたが、緑茶の味はけっこう新鮮。低発泡性なので泡立ちはなく、いつも使っているものと違うので、最初はこれで汚れが落ちるのかなぁと思いましたが・・・。

磨き終わるとすっきりしていて、つるつる感も長持ち。本来泡立ちはいらないんじゃないかと思います。とてもナチュラルで、寝る前は刺激がないほうがいいかもしれないので、これで十分だと思いました。

朝用は口臭対策に力を入れた製品ということで、パセリ種オイルを歯磨き粉として初めて採用したそうです。柚子のさわやかなフレーバーは朝にぴったり。これも泡立ちはないですが、自然な感じですっきりします。

いつも使っている歯磨き粉はミント系の刺激の強いものなので、歯磨きというとブクブク泡立てながらスーッとしないと気がすまないという感じだったのですが、実際には歯を磨くのにそこまでブクブクにしなくてもいいようです。

朝と夜で使い分けるというのも、気分転換にとてもいいですよ。

口臭対策

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。