A8.netの話

私がアフェリエイトというものを知ったのは3年前。あるサイトで「A8.net」が紹介されているのを見たのがきっかけです。最初は少しでもお小遣いになるならいいなという動機でしたが、いまではいろんな広告に出会えるのが楽しみで続けています。

知り合いの人には、あんまりベタベタ広告貼り付けるとセンスないよ、なんて言われることもありますが、もともとセンスなんてない私ですから、可愛いな、と思う広告を見ると、つい貼り付けたくなってしまいます。お奨めの広告を載せてみて、そこから誰かが申し込みをしてくれたとき、「エーハチやっててよかった!」と思わず喜んでしまいます。

よそ様のサイトで、毎月ウン十万円も稼いでいる、などの話を聞くことがありますが、本当かいな?と首を傾げてしまいますね。どうせやるなら、そこまで極める方法を模索するのもひとつの道ですが、私の場合はどう転んでも、そんなの無理ですから、よくばらずに、細々とでも続けていければよいと思っています。

そんなわけで、もしこれからアフェリエイトを始めようという方がいらしたら、迷うことなく「A8.net」に申し込むことをお奨めします。一番最初は私も、自分のサイトなんかで大丈夫かしら……と不安でしたが、すぐに申し込みを受け付けてくれて、嬉しかったのを覚えています。下のバナーをクリックすると、詳しい説明の書かれたサイトに跳べますよ!



スポンサーサイト
パーツ


高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】



プロフィール

:ふんわりみみぃ

Author::ふんわりみみぃ

ブログ開設日:2006.9.10


フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア




フルーツメール


 リンク集


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。